鳥栖プレミアムアウトレットの観光情報1

鳥栖プレミアムアウトレット


TOP>佐賀県>佐賀>鳥栖プレミアムアウトレット

 鳥栖プレミアムアウトレット(Tosu Premium Outlets)は,九州自動車道の鳥栖ICの北西にある弥生が丘にあります。国道3号線からの曲がる場所が分かり難いですね。小さな案内板はありますが,注意していないと見落としますので,注意!

 この鳥栖プレミアムアウトレットはカリフォルニア州南部の美しい街をイメージしたショッピングエリアです。なんでもスパニッシュ・コロニアルスタイルと言うらしいです。この施設は名前の通りブランド品のアウトレット製品を中心としたショッピングエリアで,約120のショップがあります。いろいろな店が広い敷地にあり,[最新のオシャレをリーズナブルな価格で]という欲張りな人にはぴったりな所です。

 買い物をしなくて,ウィンドショッピングだけでも,さわやかな気分になる街ですね。若い人のデートスポットにもぴったりという感じがします。一見ハウステンボスの町並みに似ていますが,こちらは無料で入場できますから,なお嬉しいです。また,[ハウツ グラーダバーン]というキッズ施設もあります。ここは子供達が自然の中で活発に遊び回ることができる施設です。大人も子供も楽しめる鳥栖プレミアムアウトレットなのです。


鳥栖プレミアムアウトレットの観光情報2

鳥栖プレミアムアウトレットの観光情報3

1/2/3/4/5/次へ


上位画面へ戻る↑
トップページ